TEL 088-864-6300

スイミング会員の皆様へ

新型コロナウイルスに対するスイミングスクールの対応

日頃より格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申しあげます。
当スイミングスクールでは、新型コロナウイルス感染症対策として、会員の皆様、従業員の感染を防ぐ為、以下の通り対応してまいります。
今後におきましては、状況の変化に応じて対応方法の変更や、スイミングスクールを休校する可能性もございます。お知らせに関しては、ながおか温泉ホームページにてご案内させて頂きます。

 

施設・スタッフの対応

お客様に安心してご利用いただく為、館内の消毒の徹底・換気を行います。出勤時、スタッフに異常が見られる場合、勤務を禁じています。

 

会員の皆様へのお願い

会員様、保護者様におかれましては、館内に設置しております手指消毒液をご利用くださいませ。また体調がすぐれず、咳や発熱などの症状を伴われている方はご利用をご遠慮頂くようお願い致します。

 

3月度のスイミングについて

3月度のスイミングを休会処理(4月休会扱いでスクールに来る)されていない会員様で、コロナウイルス対策の為スクールをお休みされていた場合に限り、7月28日(火)まで特別振替対応をさせて頂きます。

※3月度のお休みされていた回数分が対象となりますが、振替枠に限りがありご希望に添えない場合がございますので予めご了承下さい。


4月以降のスイミングについて

現時点、平常通りスイミングスクールを行います。休会希望の会員様は前月の20日までにフロント又はお電話にてお手続き下さいますようお願い致します

(例)5月休会される場合、4月20日まで今後のお知らせ(変更)がある場合、ホームページにて随時ご案内させて頂きます。お手数ですが、そちらでご確認頂きますようお願い致します。

ページのTOPへ戻る