TEL 088-864-6300

【ながおか温泉】臨時休館のお知らせ

日頃は天然の湯ながおか温泉をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度、定期水質検査にて男性大浴槽からレジオネラ菌が検出された為、お客様の安全を最優先するという観点の元、急遽臨時休館させて頂くこととなりました。お客様並びに関係者の方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

当館では、毎日浴槽の湯を完全換水しております。また1時間毎の塩素濃度測定、法令で定められた回数以上の水質検査を実施するなど、日々安全管理には力を注いでおります。今回の検査結果を受け、現在、浴槽及び配管等付属設備の徹底的な洗浄・除菌作業を行っております。

 

現在この菌による健康被害の報告はございませんが、対策処置が完了し、お客様に安心してお湯をご提供できるようになるまで、暫くの期間お休みさせて頂きます。尚、営業再開につきましては、目途がつき次第、随時当社ホームページ等でご案内をさせて頂きます。

今後とも天然の湯ながおか温泉をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

尚、スイミングスクールにつきましては平常通り行う予定をしております。また、健康レッスンにつきましては、農協会館を使用するレッスンのみ行います(レッスン参加料500円)但し、スイミングスクール、健康レッスン共にレッスンのみとなりますので浴槽及び浴室のご利用は不可となります。

また、館内テナント各店(キッチンながおか、リフレッシュ、招き家)も休館中はお休みさせて頂きます。ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

回数券・定期券についてのお問合せ

ながおか温泉フロント  088-864-6300

臨時休館中受付時間   10:00 ~ 18:00

 

お客様にはご心配とご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

天然の湯ながおか温泉

ページのTOPへ戻る