TEL 088-864-6300

プールとお風呂とジャアバーボンズ2015

ながおか温泉ゴールデン企画
プールとお風呂とジャアバーボンズ

プールとお風呂とジャアバーボンズ

 

貸切プールでジャアバーボンズと一緒に楽しもう!遊んだ後は温泉につかってリラックス♪

 

開催日・時間

平成27年9月9日(水)


〈1部〉

入場受付 14:00~14:30
開始時間 14:50~15:45
退場 17:15


〈2部〉

入場受付 18:00~18:30
開始時間 18:50~19:45
退場 21:15

 

 

定員・参加費・参加資格

定員:1部・2部共に各80名

 

参加費 2,000円(税込)
イベント参加 + プール ・温泉利用/ワンドリンク付き

8月15日より前売りチケットをながおか温泉フロントにて販売!

 

※お一人様3枚まで購入できます。先着順とさせていただきます。また、ご予約はお受けできません。売り切れしだい終了となります(払い戻し不可)。ご了承くださいませ。

 

参加資格:中学生以上の女性限定

 

 

イベント詳細

JBBカルトウルトラクイズ

プールにてジャアバーボンズにまつわるカルト問題を出題
○×に分かれたエリアに移動して答えていこう!
最終残った方(3名以内)はメンバーと記念撮影ができちゃう♪♪(ノ∀`)

 

★ ジャアバーボンズとアクアビクス♪in温泉プール

ジャアバーボンズの曲に合わせてプールでノリノリエクササイズ!
盛り上がるついでに脂肪も燃やそう!(≧∇≦)/

当日は貸切の為、プール・風呂の利用ルールが特別バージョンになります。(通常はNG)


プール:メイクしたままOK(ウォータープルーフ)水着の上からTシャツ、短パン着用OK
スイムキャップ着用義務無し(髪の毛はおまとめ願います)
※プールでは、金属類・時計はお外し下さい。


風呂:水着を着たままでの入浴OK

 

 

禁止事項

  1. ① 建物内でのカメラ・携帯電話等での撮影
  2. ② チケットをお持ちでない方の見物入場
  3. ③ 危険な行為はご遠慮ください

上記の禁止事項をお守り頂けない方にはご退場頂く場合がございます。

 

 

当日の流れ

入場

入場受付時間内に温泉フロントにて受付を済ませて下さい。
①入館後下足ロッカーに履物を入れ鍵をかけ、キーとチケットをフロントに提示して脱衣所ロッカーキーと交換。
②2F脱衣所にて水着に着替え1Fプールへ(プールにてイベント説明が始まるまではフリータイム)

 

イベント開始

イベントをお楽しみ下さい。


イベント終了~退場

 イベント終了後は退場時間までフリータイムになります。

プールや温泉をご堪能下さい。


ご退場の際は脱衣所ロッカーキーをフロントに返却し、下足ロッカーキーと交換して下さい。

 

※当日は混雑が予想されます。施設の設備・備品は皆様で譲り合ってご利用下さい。

ページのTOPへ戻る